数学、日本史、英語をやった



センター英語の過去問にはあまり触れてこなかったが、とりあえず文法とか中心である大問1,2,3だけ解いてみた
(読解である大問4,5,6はなんとかなる気がする。もちろんそのうちとくが)

30分かかって-6点だった



読解はノーミス目指したいがなんか1問ぐらいミスる気がするなあ

英語は190くらい欲しかった

となると文法問題は1ミスくらいに抑えたいが、
俺の実力ではそれが望めるかどうか……


そうなると190いけるかどうかはやや厳しい感じはあるが、
英語で190安定させるほど勉強するよりも他の教科で点を積むのが良いと思われる





また、他に用事があったのであまり勉強に時間割かないことは事前から分かってはいたが、
やはり直前期にそういうのいれると焦る


まあ残された時間でやっていけること、積める点数を積むしかないのだが…


物理基礎ノータッチが個人的にはやばいと思うので触っておきたい


あとは数学かな…

なんど過去問といても計算ミスるからな