2月18日(2次まで7日)

英語 LoGH音読、CNN、1過去問、3過去問、4A過去問、4B過去問、5過去問、竹岡英作
数学 一対一(数列、座標)月刊大数(微積)


ほとんど英語しかしていない。
3の過去問は2017年を1.25倍速で26点とれたのでちょっと嬉しかった。そもそも、2017年のは実際に本番として一度解いたやつだし、そもそも本番との音声の違いもあるので、自分の実力を過大評価してはならないが、まあ2年ぶりだったため内容はほぼ忘れた上で解いたし、2年前はここまでは取れてないような気がするので、やはりそこそこ嬉しい。
まあ2018はもっとリスニングが難しくなってたので、やはり修行必須だなあ。

もっと数学を触りたい。というか数学に時間を割かねばならない。

早く寝るために、寝る前にブログを書く体制はやめたのだが、そうすると前日何を勉強したか忘れてしまうし、書くことがあまりないので、どうしようか迷う。毎日ブログ書くのも残りほんの数日しかないけども。