2月14日と15日(2次まで10日)

英語 LoGH音読、CNN、1B過去問、4A過去問、4B過去問、5過去問、竹岡英作
数学 月刊大数(微積、座標)一対一(微積、座標、整数、数列、場合の数、確率)


文字通り数学と英語しかやらなかった。フォーカス期間として今までやってきたわけだが、
英語は大問に差はあれど、この期間で復習・対策を含めて10数年分やり、数学は一対一を終わらせて、月刊大数をそこそこやり、ということで、目標を完全に達成はしなかったが、それなりな成果は得たと思う。

まあ一対一も月刊大数ももともと過去やってたのだし、英語の過去問も昔やったやつが多いのは事実だが。


でも結局、やはりこのままの英数の状態で入試に突っ込むわけにはいかないので、明日からも英数の取り残しをやっていきたいとは思う。
過去問をもっと脳みそに何度も叩き込んでいきたい。


しかし、地歴国語にもそれなりには時間を割こうとは思う。点数計算をしていくと、やはり数学と英語をミスった時に、地歴国語でとれてると救われるのは救われる。期待はそこまでするべきではないが。特に国語。


もう9日勉強したら入試だ。やるしかない。