いかんいかん、ブログ書いていない。



期間あけるとますます書くのがめんどくさくなるので、とりあえず記事を書いておきます。



このブログは、他者に自分の勉強の記録を見せることで、モチベ向上&息抜きを図るのが目的なので


消息不明にならないように(笑)、とりあえず書きます。




長く書き続けるコツは、


無理して記事に力を入れ過ぎないこと、



息抜き程度に、徒然なるままに書くことだな、



と思っているので、


テキトーにかきます。




とくに受験ブログなんかは、勉強がメインだからなあー



とりあえず最近は過去問メインでやってます。




二次対策の方針を立てていて、それに沿って勉強を進めておりますので


そのうち書きますー



そんなに参考にはならないでしょうが



まあ暇だったら見てください





英作とリスニングと文法はまあ過去問以外にやる沢山ことあるんだけど



それ意外の英語、


つまり、1a、1b、4b、5あたりの読解系が過去問以外に何やるかが迷い中



まあ過去問だけ、というか過去問繰り返すだけで良いのではないか、という気もするが


早めに過去問繰り返してみて上がらなければ考える予定