英語 いつもの
日本史 流れと時代で〜、終
物理基礎 おわらせた
数学2b
国語 コタン


日本史、何気に『流れと時代で〜』やって良かった気がします。


とりま一応(ほぼ)毎日記事書こうとしてるだけなので、


センターにむけてどんな勉強してるかとか、教材レビューとかは、センター終わってから書きます。


もしくは二次終わってからかな。




それにしても、物理基礎にこんなに打ち込んだの、人生で初めてな気がする。



高三、浪1、浪2、大1(仮面)のなかで一番物理基礎しました。


というか、いままで予備校とか学校の授業以外で物理基礎触らなすぎたというのが大きいが。


高校の定期テストとかもあんまりしてない気がするしなあ。
(もはや高校の時の記憶がほぼない。これ多浪あるあるではなかろうか)




といっても物理基礎に打ち込んだの3〜4時間程度だけど……



しかも満点とるにはもうちょっと努力が必要でしょうね、という感じ。





他の教科も含め、本日(これ書いてる日は1月18日で、センター前日)ラストスパートかけていきます。


まあ二次もあるが、とりまセンターということで。


テンションあげていくぜー